卵殻膜 美菜(びさい)で腸内フローラを整えよう

最近、こんなお悩みありませんか?

 

こんな悩みは、ないでしょうか。

 

  • 便秘
  • ぽっこりお腹
  • 貧血
  • うつ
  • アトピー

 

テレビや雑誌などメディアでもよく取り上げられる「腸内フローラ」。

 

 

腸活して「腸内フローラ」を整えることでお悩みを解決できます。

 

 

 

⇒腸内フローラを整える美味しい青汁はこちら

 

簡単にできる腸活とは?

 

腸内環境を整えるといっても、手間やお金がかかるようなら
毎日続けられません。

 

 

そこで今の生活にすんなり馴染めそうな方法を選びました。

 

 

それが『卵殻膜 美菜/びさい』という美味しい青汁です。

 

『卵殻膜 美菜/びさい』で腸活した体験談

 

 

 

 

日曜日に注文して2日後、商品が届きました。
明るくて、さわやかな箱ですね。

 

 

 

 

商品の他にパンフレットや案内などが入っています。

 

 

 

 

 

スティックタイプなので、牛乳やヨーグルトと混ぜやすいですね。

 

 

 

 

ちょうど冷蔵庫に豆乳があったので、混ぜてみたいと思います。

 

 

 

 

 

スプーンでかき混ぜましたが、シェイカーを使った方がきれいに
混ざったかと思います。

 

 

豆乳が甘く感じられます。

 

 

それにリンゴの味と香りがしています^^

 

 

『卵殻膜 美菜/びさい』の感想

 

 

 

 

リンゴ味で飲みやすく、やさしい甘みがあります。
青汁なのに美味しいです。

 

 

これなら毎日続けられる!と飲み始めて2週間が経ちました。
便秘への効き目は、バッチリあります!

 

 

ちょっと人体実験で1日『卵殻膜 美菜/びさい』を飲まない日が
ありました。

 

 

すると翌日は、お通じがなかったので、やっぱりコレ効いてる!と
実感しています。

 

 

2週間もお通じがあったので(実験日の翌日を除く)、
ぽっこりしていたお腹は、ぺたんこお腹になりました。

 

 

やっぱり、ふくらんだお腹には宿便がたまっていたんですね。

 

 

便秘が改善したので、お肌の調子もよくなりました。

 

 

といいますか、お肌がキレイになったように思います。
卵殻膜のおかげなのかな?女性の私にとっては嬉しい結果です。

 

 

便秘に悩む方、健康と美容に良い美味しい青汁を試してみては
いかがでしょうか^^